

みなさん初めまして

この度センエツながら実行委員をやらせていただくことになりました。
Buch(ブッフ)と申します。

正体は単なる電機メーカーのサラリーマンで、本名は安井と申します。

天気の良いときに、水辺でボヘっとしながら釣りをするのが好きなのですが、釣り人なので楽しく良い釣りがしたいのです。
(苦笑)

少しでもキレイで豊かな自然を後世に残しつつ、好きな所で好きなだけ釣りがしたい!

という壮大な願望の第一歩として、慎んで参加させていただいています。

m(_ _)m

世論や行政を動かすには、無力に思えても行動するしかない!

と、考えます。
モットーは

「自分が変わらなければ世界は変わらない」

・・・オヤジは説教クサくてスイマセンて感じなんですが、ホントにそんなことを考えているのです。

今後ともよろしくお願い致します

<< 2011初活動 | ホーム | テスト(Buch) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


