スポンサーサイト


海の日コラボ!

7/15(祝)海の日★

神奈川県初進出で地元のNPO法人 親子DEエンジョイフィッシングの皆さんとコラボ活動が開催されました!
大変暑い中63名の参加者の皆さんといい汗かいてきましたよー!

1.jpg

途中具合を悪くされてしまった方もいましたが、子供たちは暑い中大はしゃぎ!!
冷たい飲み物や首に冷やしたタオルを巻いたりと、大人が気にかけて注意したので熱中症も起こさず終わることができました。
参加してくれたちびっこと、お兄ちゃんお姉ちゃんありがとう)^o^(

そして、親御さんや童心を持った大人の皆さんもありがとうございました!

みんなで海の日らしく、海で1日遊んでリフレッシュできました。
潮風・波音を感じながらのゴミ拾い、BBQ、そしてエンジョイフィッシングさんのご用意してくださった投げ釣り体験でワイワイと大人も子供も夢中になりました。

やっぱり海は気持ちがいい!
綺麗な海はもーっと気持ちがいい!

これからバーベキューや花火、海水浴などで海を利用する機会が増えると思いますが、くれぐれもゴミのポイ捨て不法投棄はしないでもらいたいです(+_+)

自然を大切に。

今後も様々な場所のゴミ掃除を続けていきたいと思います!
来月は8/25(日)千葉県内でアンジェル開催です。

場所は決まり次第メルマガやHPでお知らせします。
今後とも私たちの活動へご理解とご協力を宜しくお願い致します!

リーダー まぁぼう
スポンサーサイト

<< 10/13(日)開催場所が変更されました! | ホーム | 6/16の活動は雨天延期となりました! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


