スポンサーサイト


拡声器まぁぼう!?

皆さんこんばんは
 
今日は明日のアンジェルの為の買い出しに出掛けていました
 
 
10代の頃、今より大分お喋りだった私のあだ名は『拡声器』でした。
これ、ホントの話
 
そして、自分探しの旅にでて見つけた掘り出し物
 
 
 
アンジェルと書きました。
 
そして早速電池を入れて試してみようとした瞬間…
 
 
ウーウーウーとサイレンが鳴り響いてしまいました
しかも最大音量で…。
きっとご近所様も驚いたはず
 
サイレン付きのなので、スイッチがそちらに入っていたというオチでした
 
きっと、明日も間違えると思います。
 
 
以前司会の仕事で拡声器を使った時も、押すボタンを間違えてピーピーピーと鳴り響き、大笑いされたトラウマが
 
 
明日は頑張るぞ
(って、何を頑張るのかは不明)
 
 
とにかく、あのヤバイことになっている三角ゾーンを皆に見てもらいたい
 
 
それで、全部引き上げてやるー
 
 
参加者の皆様、どうぞ宜しくお願い致します
 
お子さんも10人近く来ますので、フォローも頼みますね
 
 
アディオス
 
 
リーダーまぁぼう
スポンサーサイト

<< テスト(Buch) | ホーム | 祝 ブログスタート >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


