スポンサーサイト


2012年初めての清掃♪

皆さんこんにちは!リーダーのまぁぼうです(^_^)/

今日は2012年最初の活動を開催しました。
場所は2011年11月にも清掃した千葉県鴨川市の東条海岸。
鴨川シーワールドの裏手にあるサーフです!

ゴミは流れ着いたもの、その場に捨てられたものとかなりの量です。
漁業関係、農業関係の不法投棄ゴミも目立ちました。

まだまだ全ては人数的にも厳しく拾いきれなかったですが、初めに清掃した時よりも見違えるほどきれいになりました。


寒くて、強風の中、大変お疲れ様でした(*^_^*)

今年もアンジェルらしく、毎月元気に清掃活動を続けていきたいと思います!


今年もアンジェルをどうぞよろしくお願い致します(*^。^*)


水辺のクリーンプロジェクトANGEL
代表 松本昌子
スポンサーサイト

<< うーむ。 | ホーム | お疲れさまでした。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


