スポンサーサイト


活動再開

今週末は、震災以降初めての清掃活動ですね!

また皆さんと良い汗流したいと思います。

そして、

清掃活動後には

アンジェルのオフィシャルロングTシャツとワッペン

それと、

チャリティTシャツの販売があります

チャリティシャツの売り上げは全て東日本大震災の義援金になります。

私も、震災当日は福島に居ました。

そして、先日も仙台に行きましたが

チャリティTシャツのメッセージの通り、全ての人に笑顔が戻るまで支援を続けなきゃと思いました。

もちろん小さな事しかできませんけど、みんなが集まればチョット大きくなりますもんね。

皆さまのサポートよろしくお願いします。


写真付きは

http://ameblo.jp/jay-mashiko/entry-10901789682.html
スポンサーサイト

<< 雨天時の対応について | ホーム | プチアンジェル >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


