スポンサーサイト


Buch(ブッフ)です。

震災後、月が変わりましたが皆様いかがお過ごしでしょーか?

状況が細部まで見えてきたようで、復興も本格化し、我々も徐々にではありますが日常を取り戻しつつあります。
(期末決算もタイヘンで・・・)

そんなこんなで、リーダーも北陸フィッシングショーで大奮闘してるらしいし!

俺も釣りでも初めなきゃ!

ということで(?)
昨日は震災後初めて釣りに行って来ましたっ。
静浦で両軸遠投カゴ釣りに初チャレンジ!

REDさん古巣の某社某店でABUの6500ROCKET半額だったのでつい買ってしまってたので・・・
ついでに昨日竿まで買って・・・

現地に着いたら、一応津波を想定して退路確認。

・・・土砂崩れない想定であの山駆け登るか?
海岸線沿いで道路も狭いし、皆パニクったら車で避難は難しそうだね・・・。

とか考えながら実釣開始。不安はありましたが見よう見真似で何とかトラブルなく投げられました♪

・・・しかし、釣果は○ボウズ

回りの方々も・・・

エサトリのネンブツもろくにおらず・・・

オジサンの世間話を小耳に挟んだら、富士宮直下の地震以降パッタリとか。

べ、

別に腕が悪いとかじゃないんだからねっっ!
(ツンデレ風味)

腹いせに地元のスーパーで富士宮ヤキソバ(本物)買って帰りました。
(苦笑)

震災とか、俺の都合とか関係なく、海は相変わらず広く大きく、悠々とそこにありました。

釣りって楽しいですよね。

皆さん、次回アンジェルでまたお会いしましょう♪
スポンサーサイト

<< 上を向いて | ホーム | ましこです。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


