

ましこです。

何か出来ないかな?

今、全ての人がそう思ってることでしょう。

20日のアンジェルの清掃活動もガソリン不足、停電、安全面を考慮し

中止になりましたが、

来月からは活動が出来ればと良いなぁ思います。

しかし、

ゴミの回収問題、活動場所の選定。。。

難しい状況が続くと思われます。

ゴミを回収してくれる各自治体も今回の震災で大変でしょうから

負担になる訳には行きません。。。

だけど、

活動は続け、サポートして行かなければダメだと思います。

この活動も続けプラス今回の震災で被災された方々のために

何が出来るか?(東北の方々もアンジェルに賛同されてる方が大勢いますもんね)

もちろん、

私達は素人集団なので被災地に行く事は出来ませんけど、

違うかたちで出来る事はあるはずです。。。

リーダーも一生懸命です。。。(何時も提案ばかり言うだけでゴメンネ。。。)

アンジェルの活動、被災された方々の支援決まったら

また皆さまのサポートよろしくお願いします。

そして最後に

東北地方太平洋沖地震で被災された皆さまにお見舞い申し上げると共に1日も早い復旧を心より祈っております。

<< Buch(ブッフ)です。 | ホーム | Buch(ブッフ)です。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


