スポンサーサイト


追記

一つ前に書いたブログですが、アンジェル実行委員の山田が書いたものです。
説明不足でしたので追記致します。

今回の震災で宮城県の私のジェットスキーの仲間が被害に遭いました。

同じ海を愛する同志として何かできないかと思い、義援金募金を始めることになりました。

もし賛同して下さる方がいらっしゃいましたら、一つ前のブログにある募金口座まで、義援金募金を宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

<< Buch(ブッフ)です。 | ホーム | 東北関東大震災 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


