スポンサーサイト


ミッションコンプリート!

UPが遅れました。
実行委員Buchヤスイです。

2/13の活動は、前日まで雪が続き開催が危ぶまれましたが、我らがリーダーまぁぼうの晴れ女パワーか、はたまた皆さんの日頃の行いか、無事開催されました。

NPO法人 木更津イルカ計画さんの二度に渡るご協力の甲斐もあり、中の島公園の浜辺は見違えるように綺麗になりました。じきに始まる潮干狩りに備える漁協の方々からも、たいへん助かりますとサブリーダーキンキンさんにお礼をいただきました。

タバコやエスカレーターのマナーのように、昔はなかったものが世の中の雰囲気で出来上がっていくことがあります。

残念ながらその多くは外圧やクレームが発端というケースがほとんどですが、我々釣り人は見ずからの行動が少しでも制限されないように、こういった活動を通してムードを醸成出来ればいいなと思います。

また次回も皆さまの参加を心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

<< 木更津イルカ計画 | ホーム | no title >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


