スポンサーサイト


きれいになったー

みなさん、こんばんは
実行委員 カネゴンです。
 
木更津リベンジ、今回もたくさんの方が参加してくれました
 
アンジェルキッズもたくさん来てくれて、スタンプをもらうのにラジオ体操のような行列が 
 
おもしろい光景でしたね~
 
掃除の方はとゆうと、前回取り残したゴミを見事に拾って、かなり満足のいく状態までいきましたよ
 
これを維持していきたいもんですね~
 
掃除終了後は、いつものフリートークタイム
まぁぼうから、参加者にバレンタインチョコが配られてましたが、実行委員はもらえずです
 
今回も楽しく活動できました
 
スポンサーサイト

<< no title | ホーム | お疲れ様でした! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


