スポンサーサイト


アンジェルもう1つの。。。

お疲れさまですましこです。

アンジェルには。。。

もう1つのお楽しみがあります。

清掃活動を終えた後、皆さんでお茶をしたり、

時にはBBQや鍋をしたりします。

夏にはスイカ割りなんかも!

そして、

毎回参加されてるプロの方々もいますので、

お話できるチャンスです!

今回も魚ドルの安西さん

キッズ達が質問してましたね。


そして、

先日メーターオーバーのヒラスズキを釣った(世界記録)井上
友樹さん

ドリペンを使ってのモンスターシーバスの釣り方を聞いちゃい
ましょう。


毎回参加されているimaのRED中村さん

なんと横浜Fショウでアンジェルだけの特典が!!(参加され
た皆様聞いちゃいましたよね!)

そして、そして

サイン欲しい(色紙は用意してくださいね。)とか写真撮って
欲しいとか気軽に私に言っていただければアンジェルのカメラ
で私が撮りますよ。

後日オフィシャルページ(フォトギャラリー)にUPされます
からね。

何時もみんなで和気あいあい。

軽い気持ちで参加出来ますよ。

是非、一度一緒に活動しませんか?


写真付きは

http://ameblo.jp/jay-mashiko/entry-10800652733.html
スポンサーサイト

<< お疲れ様でした! | ホーム | リベンジ完了! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


