

リベンジ完了!

お疲れさまです実行委員のましこです。

前日の冷たい雪混じりの雨がウソの様に。。。

今日は快晴

アンジェル日和

前回取りきれなかったゴミを回収するべく、

50人以上の皆さまが木更津中ノ島公園に集結いたしました。

そして、

今回もアンジェルキッズが大活躍

そして、そして

みんなで力を合わせ

一生懸命拾い集めました。

すると。。。

先月はゴミが一杯だったのに。。。

すっかりキレイになって!

リベンジ達成です!(素晴らしい)


みんなみんな素敵な笑顔


そして、

頑張って頂いた皆さまに

リーダーから「バレンタインチョコレート」のプレゼント

そのチョコレートはアンジェルの特注です!

もちろん

キッズのみんな大喜び(大人も嬉しかったんじゃないかなぁ)

そして私にも。。。

アンジェルキッズから。。。

チョコ貰いました。

ありがとう





さぁ!次は江戸川

大きな不法投棄ゴミにリベンジです!

次回もよろしくお願いします。



写真付きは

http://ameblo.jp/jay-mashiko/entry-10800262818.html

ミクシイ版は(写真いっぱい)

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1673148207&owner_id=8664486

<< リベンジ完了! | ホーム | 明日は宜しくお願いします! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


