

明日は宜しくお願いします!


皆さんこんばんは

リーダーまぁぼうです


さて、今月の活動も明日に迫りました


現在雨の降っている関東地方ですが、夜中には上がる予報です


さすが、晴れ女


と言うことで、明日2月13日の活動は決行しますよ


ご参加される50名の皆様、どうぞ宜しくお願い致します


あのゴミを全部回収して、スッキリしちゃいましょ


さらに、今回はバレンタインデーが近いと言うことで、参加者の皆様にバレンタインチョコのプレゼントをご用意しております

どうぞお楽しみに


寒いと思いますので、暖かい格好でいらしてくださいね


それでは、明日10時に中の島で

<< リベンジ完了! | ホーム | 今週末は >>


コメント

すっきり

すっきり清掃したいですね!

さぁ明日もはりきって行きましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


