

2011年最初の活動

23日の日曜日

木更津市にある、あの大きな橋で有名な

中ノ島公園で行いました。

ここは以前、リーダーと釣りに訪れた時、あまりのゴミの多さ
さに、

びっくり「なんとかしなきゃね」と言ってた場所です。

そして当日は、

公園を掃除するグループと「ウエダー」「長靴」を履いて海辺
側を清掃

するグループに別れ開始

リーダーまぁぼうもウエダーに履き替え大きなゴミと奮闘

結局、ゴミが大く、ほぼ全員が海辺側のゴミの対応に。

流れ付くゴミの量はとても1日では拾いきれない量です。

次回の「リベンジ」を決め、本日は撤収

しかし、次回も同じ場所を行いますよ!

詳しくはアンジェルのHPで

http://www.angel-clean.net/

今回も子供達「アンジェルキッズ」が大活躍

みんな「頑張ったね。」

そして、

寒い中、頑張った全員に

リーダーまぁぼうが徹夜して作った

美味しい「すいとん」を用意してくれました。

キッズも大人にも大好評で3杯もお替りする子も!

用意された50人前があっと言う間に完食

美味しかったね。

ご馳走様「リーダー」

みんなの笑顔が徹夜での作業をねぎらってくれましたね。

そして、今回から「スタンプラリー」も始まって

10個たまると「アンジェルオフィシャルウエア」が貰えます


もちろん今まで参加された分はカウントされますよ。

楽しみだね

そして、

ただ今「オフィシャルウエア」製作準備が進んでおりまります


有名メーカー様との「コラボ」で限定製作



詳細が決まりましたらご報告いたします。





さてさて



次回もリベンジ頑張ります。


携帯のカメラが壊れてしまっていますので写真付きはこちらに
UPしてます。

http://ameblo.jp/jay-mashiko/

<< HP充実 | ホーム | お疲れ様でした! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


