スポンサーサイト


お疲れ様でした!

皆さんこんばんは
 
リーダーまぁぼうです
 
 
昨日のアンジェル2011年第一回目の活動、無事に終わりました
 
 
ゴミは無事じゃありませんでしたがね
 
何トンのゴミが蓄積しているんだろう…
という位、ゴミだらけの海
 
捨てられたもの、捨てられ流れ着いたもの…なんでこんなものがなもの
オイニーがツイキーなものまでありました
 
ご参加された皆さま、本当に本当にお疲れ様でした
 
木更津市のHPがきっかけで参加の方や、初参加の方が多く嬉しかったです
 
 
来月は13日にまた同じ場所を清掃します
 
今回の拾い残しを一斉しに行きます
 
来月はみんなで心から『スッキリ』できるように、リーダーも頑張りますよ
 
何はともあれ、みんなで楽しく活動ができて良かったです
 
ご参加、ありがとうございました
 
写真は帰りのお茶で実行委員の美恵さんと
お疲れ様でした
 
まぁぼう
スポンサーサイト

<< 2011年最初の活動 | ホーム | 2011初活動 >>


コメント

ワッペン

Hiro様

ご意見ありがとうございます。

そうなんです、ご家族で購入したら大きな金額になってしまいますし。。。大変と思っております。

パーカーの協賛分で子供さん達の分(スタンプラリー)は賄おうと思っております。

そして、今回リーダーが某メーカー様と打ち合わせをしまして、「ワッペン」の製作も進めようときまりました。

これなら、今、着ている物に縫い付ければOKですし、価格も500円前後で製作出来ないか交渉してもらってます。

軍手の件は検討させて頂きます。

今後ともよろしくお願いします。


アンジェルグッズについて。

まぁぼうさん キンキンさん(息子はチンチンさんと言ってました) ましこさん 実行委員の方々、参加された方々

先日はお疲れ様でした。
息子と二人、自転車で駆け付けて、初めて参加した者です。
木更津の海がきれいになっていき、木更津市民としてとても嬉しかったです。ありがとうございました。
リベンジはもとより、各地での活動にできるかぎり参加したいと思ってます。

さて、当日の終わりの会で、ましこさんからアンジェルのパーカー作成の話があったと思います。
それをみんなで着たら一体感が生まれてとてもいいことだと思います。
ただ、5,000~6,000円は高いかな……。って思ってその場では黙ってしまいました。すみません。
みんなが買って着られればいいですけど、ちょっと簡単には手が出ない値段だと感じました。

そこで提案。
アンジェル軍手ってのはどうでしょう!?
マゼンタ色の軍手。ましこさんがまぁぼうさんへのマゼンタを強調されてましたよね。デザインはお任せ。滑りとめが付いたタイプがいいっす。
軍手なら比較的安く作れるのでは?
アンジェルさんの活動費や環境への募金を少々上乗せしても、参加者が「買ってみようかな。」と思うんではないでしょうか。
軍手は清掃活動には必ず使うもの。
みんなで目立つマゼンタの軍手を使えば一体感も出ます。
季節にとらわれず着用しますしね。
汚れちゃうけど、それが活動の証ということで。

一個人の意見として参考にしていただければ幸いです。
パーカーも楽しみにしてます。

今後もがんばりましょー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


