

ついに誕生!

皆さんこんにちは
リーダーのまぁぼうです!!
 
ついに、アンジェルの実行委員会ブログが完成しました
 
 
新しく実行委員になった7名のみんなそれぞれ自己紹介を宜しくお願いします
 
 
できたてホヤホヤの携帯サイト同様にこちらのブログも可愛がってください
 
 
基本的にはアンジェルの活動報告や日々の出来事、たまーに釣果など様々なことを書き綴っていきます
 
今まで参加しにくかった方も、こんな風に活動しているんだ~と私達の活動を覗いて、参加するきっかけになってくれると嬉しいです
 
それではどうぞ、宜しくお願い致します
 
リーダーまぁぼう
 

<< キンキンです。 | ホーム |


コメント

素晴らしい!

何時も何時も直ぐに行動に移すリーダーは素晴らしい。

素敵な携帯サイトです。v-20

プチアンジェルのページまで準備されてますね。

今年は活動がドンドン広がりそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


