

今月はコラボです(^_^)/

皆さんいつもアンジェルにご参加・応援いただき誠にありがとうございます(^_^)/

リーダーのまぁぼうです!

さて、2013年3月の活動はなんと!!!
コラボでーす(^_^)/

それも、千葉県では有数の観光名所である富津市金谷の鋸山のふもとにある『The Fish』さんとのコラボです。

3/30(土)・3/31(日)の二日間にわたって、The Fishさんの店舗前の特設会場にて開催される
『EARTH DAY KANAYA2013』というエコイベントのコンテンツの一つとしてアンジェルも参加させていただけることになりました!

アンジェルの日程は、3/31(日)の10:00~11:00で、金谷海浜公園を清掃します!
詳細は、アンジェルHPでご確認ください。

アンジェル公式サイト

地元企業様に認められてこのように声をかけていただけたというのはまさに、リーダー冥利につきます(笑)

しかも、しかも、今回はいつも通りの清掃活動を行いますが終わってからがいつもと違います(*^_^*)
なんと、The Fishさんの中にある見波亭のバームクーヘンを活動に参加する皆さんにおすそ分けして下さるということです!!!

さらに、イベント会場に戻りましてアンジェルのリーダーまぁぼうのステージや・・・(゜レ゜)
アンジェルブースを設けさせていただいたので、活動のPR活動も行います!
そこで新たな参加者と出逢えることを願って・・・☆

そのブースをお手伝いするよ!という方も募集します(*^_^*)

イベント会場では様々な試食会や、釣り名人の先生の魚の捌き方セミナーや、アコースティックライブなども繰り広げられるそうです♪

今からリーダーも楽しみです♪

さらに、鋸山の害獣と呼ばれて可哀想なイノシシも美味しく食べよう!ということでイノシシ汁もふるまわれるそうです(*^。^*)

個人的にはイノシシ鍋を昔食べたことがあるので久しぶりですが、困っていることをプラスに変えるのもまたエコなのかなと思います!


アンジェルでももっとエコな何か?を考えてみます!


普段釣りばかりでゆっくり千葉観光をしたことのないあなた!
今回参加しなきゃ損ですよ!

私も恥ずかしながら、The Fishさんには入ったことが無かったのですが、先日打ち合わせで入ってビックリ(*^_^*)
こんなに素晴らしいお土産屋さんや、レストランが中にあったなんて☆


入らなきゃ損です!

ということで、個人的見解ばかりを書いてしまいましたが、今月のアンジェル…なんだかとっても楽しいイベントになりそう(*^_^*)

はい、そこのあなた!待ってますよ~(^_^)/


The Fishさんのサイト
今回のイベントのサイト

| ホーム |


 ホーム 


