

2013年も宜しくお願い致します!

皆さんこんにちは。
リーダーのまぁぼうです(*^_^*)

2013年もSTARTしてからすでに半月経過。
とても早いものです。

そして、今年第一回目の清掃活動も無事1/13(日)に終わりました。
042-113.jpg

寒い時期ですが、皆で一生懸命ゴミ拾い!
すると、体もぽかぽか暖まり汗をかくほどです!

最近参加者の皆様からこんな声を良く聞くようになりました。
『アンジェルに参加してからゴミを拾うということに抵抗が無くなって、普段も気が付くと拾うようになった』と。
素晴らしいです!
やっぱり、自然は綺麗なほうがいいし、自分が釣りをする場所もゴミが落ちているとがっかりします。


少しの勇気でペットボトル一つ拾うことによってその場所も綺麗になりますし、心もスッキリするはずです。


アンジェルのモットーは、『ゴミを捨てない!見捨てない!』です。
見て見ぬふりをするのではなく、自然と拾うことが出来るように・・・アンジェルを通してそういう人が増えてくれるといいなと思います!

今年も一年、皆様のお力を貸してくださいね!
どうぞ宜しくお願い致します(#^.^#)

まぁぼう

| ホーム |


 ホーム 


