

アンジェル 1周年

去年の6月5日の第1回の活動から

先日の土曜日6月4日の活動で

アンジェル

1周年

になりましたね。素晴らしい

リーダーまぁぼうを中心に皆さまのサポートで

ドンドンキレイな水辺が増えていってますね。

これから、2年、5年、10年と

多くの皆さまと力を合わせ

もっともっとキレイな水辺を増やしたいですね。

1周年なので

豪華に「シャンパン」で。。。と行きたいところですが。。。

ささやかに

「ラムネ」でお祝いしました。

「プッシュ」と弾けて噴出す泡に

キッズ達と言うか。。。大人もみんな大はしゃぎ

素敵な1日になりました。

そして、そして、




2月の活動の時「チョコレート」を貰った女の子には、

震災で中止になった3月に渡す予定だった

「ホワイトデー」のプレゼントを

アンジェル特注の森永ハイチュウ




写真付きはコチラ

http://ameblo.jp/jay-mashiko/entry-10914803010.html

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


