

5/24(日)雨天延期情報

皆さんこんにちは!
明日5/24(日)に予定しておりました木更津市中の島公園の清掃活動ですが朝から雨予報のため、翌週に延期することになりました。
代替日は5/31(日)9:30集合で、同じ場所となります。
また、潮干狩りもしますので、潮干狩りに使う道具とお弁当をご持参ください。

それでは、お間違えの無いように宜しくお願い致します。

4/5(日)雨天延期情報

皆さんこんにちは!
4月になり桜も満開!!!
なのに、せっかくの土日がパッとしないお天気となってしまいました。。。
なんと、明日開催予定だったアンジェルの清掃活動も雨天予報のため延期となりました((+_+))

代替日は4/12(日)同じ時間と場所になります。

ご参加予定だった皆さん、どうかお間違えの無いようにお気を付け下さい!
今後ともアンジェルの活動を宜しくお願い致します(^_^)/

雨天中止・・・

皆さんこんにちは!
アンジェルブログお久しぶりになってしまいました(^_^;)

ちょうど明日が2015年3月のアンジェル清掃活動の日だったのですが、雨天予報のため中止となりました。
ご参加予定だった皆様、お間違えの無いようにお気を付けくださいね(^_^.)

振替え日は3/22(日)に同じ時間と同じ場所です。

春はもうそこまで来ているので、早く暖かい活動ができる日がくることを楽しみにしています!

2014年ラストの活動!

皆さんこんにちは!
2014年も残すところ1ヶ月を切りました。
あっという間にもう年末ですね!
アンジェルも2014年ラストの活動を控えています。
日にちは12/14(日)富津市の富津海水浴場にて開催します(*^_^*)

今年1年の感謝をこめて、広いサーフをゴミ拾いしましょう!
参加者大募集中です!
詳しくはホームページをご覧ください♪ホームページ

アンジェル4周年♪

2014/7/27(日)アンジェル4周年記念の活動が無事に開催出来ました~!パチパチパチ~♪
ここ最近雨が降り中止が続いていたので、本来の周年記念の6月に開催する事ができなかったのです。
でも、7月になり、無事梅雨も明けたタイミングでしたので青く晴れた空とちょっと強めの風がお祝いしてくれていました(笑)

IMGP3373.jpg


朝礼を済ませていざ出陣!

IMGP3383.jpg

強風に煽られながらも頑張って海岸に落ちているゴミを拾いました。
ペットボトルやビニールのゴミが多かったです。
また、流れ着いてしまった古い漁網の回収も困難を極めましたがなんとか掘り出すことに成功!
IMGP3392.jpg

拾い終わって記念撮影。
IMGP3402.jpg
こんなに山盛りのゴミが短時間で回収出来ました。
このゴミは次の日富津市の清掃センターのトラックがひき上げて下さいました。

IMGP3407.jpg
そして、活動終了後にはシマヤ釣具の専務よりジュースの差し入れが!!お心遣いありがとうございます!
IMGP3413.jpg

場所を移し、4周年記念のバーベキューを開催。
IMGP3419.jpg

まずはお馴染みのラムネ乾杯(笑)からスタート!
IMGP3428.jpg

このラムネが毎年のお楽しみ♪

そして、男性陣は火起こし、女性陣は野菜カット!と手際よく進んで・・・
IMGP3432.jpg

ジャーン!
IMGP3433.jpg

IMGP3434.jpg


とっても楽しいバーベキューとなりました。

アンジェルも振り返れば4周年が経ちました。
あっという間ですが、まだまだ水辺のゴミは無くなりません。
毎月1回のペースで今後も引き続き海岸清掃を行なっていきます。
ご参加の皆様、応援して下さっている皆様、今後も今まで通り変わらぬご理解とご協力を宜しくお願い致します。

あと、いつも頑張ってくれている実行委員のみんな、お疲れ様です!これからも宜しくお願い致します(^^)v

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


